100日ブログ3期
25日目

コロナの影響で、色々予定が狂ったりしております。

イレギュラーな事が起こった時の人の反応と言うか、それぞれあるなーと思って。

深刻すぎる捉え方、先々にまで不安を抱えている方。

楽観的に捉え過ぎず、かと言って恐怖におののく事もなく、自分の出来ることをやり、普通に過ごしてる方が私の周りには多いです。ありがたい🙏

この度の事で、いつもなら3日程しか居れない息子の滞在が少し長かったし、皆でご飯を食べに数回行けた。

お見送りもできたけど、長く居ると離れるのはやっぱり寂しいなー😢


そして昨日イケメンシンガーソングライターの勝詩さん、ミュージシャンで、スーパー会社員のSINMOさん、「勝SINMO」(かつしんもー)のライブがレイズキッチンでありました。


ちょっとだけしか載せれないのが残念😢

勝詩さんのとおる声が、歌詞が優しくて。
SINMOさんのハーモニカもなんだかジーンとする。

勝詩さんめちゃくちゃ歌が上手くて、面白くって熱い人。
実はとってもシャイな人だなーて私は思ってます😆

3/1にお誕生日を迎えられた勝詩さんの為に、バースデーケーキをレイズキッチンのマスターとママさんから

接客業が今大打撃を受けてて。

ミュージシャン、ライブハウス、飲食店、本当に大変。

かといって体調悪いのに行ってくださいとは絶対思いません。


生活ができるような救済処置が、なされればいいなと思います。


私は朝起きたら体温測るのが日課になってます。

外出からの手洗いうがいも。

免疫力上げる為、発酵食品とったり。

好きな事やったり、いっぱい笑ったり。

自分が出来ることしっかりやって、動けない時は、ゆったり時間を過ごせる事に感謝しつつ過ごしています。

今、皆さんはどんな時間を過ごしていますか?


読んで頂きありがとうございます😊