100日ブログ3期
21日目

今日大切なお友達から、素敵なプレゼントが届いておりましたので、こちらの話題を✨


100日ブログでご一緒させて頂いている、Ryo's artの近藤陽子ちゃんから🥰

ワクワクの中でエネルギーが乗ったまま、導かれるように描いた曼荼羅を送って頂きました💕✨

丁寧に包装された素晴らしい曼荼羅と、優しいお手紙が添えられてた😭

陽子ちゃんの気持ちが本当に嬉しい✨

私陽子ちゃんに何にもしてないのに😭

仲良くしてもらってるの私やのに😭

ほんまにありがとうございます🙏

曼荼羅見てはニヤニヤしてしまう😆✨

ワクワクのエネルギー乗ってる曼荼羅みて、日々良いエネルギーで過ごしたいなと思います✨
陽子ちゃんの曼荼羅

素敵なハンドメイドアクセサリー、たくさん載ってます✨
陽子ちゃんに作ってもらったピアス🥰可愛いの💕

独学で、曼荼羅もハンドメイドアクセサリーも作ってるなんて、ほんまに天才❣️✨
凄い才能やなと思う✨

思いやりがあって、愛いっぱいの陽子ちゃんのこれからの活躍に目が離せません😳✨



読んで頂きありがとうございました😊