100日ブログ3期
20日目

今日は娘の入学式のスーツを買いに難波へ。

気に入ったスーツが見つかって購入。

他の洋服も見たいとの事で、違うお店に行って気に入ったものを見つけて購入。(自分がワクワクする服を選びって言うて買った服なんで、帰ってきて着てみたりして喜んでました😆)

その後大急ぎで
HMV心斎橋で本郷綜海さんのレコ発イベント行って来ました🥰
綜海さん本当に綺麗✨

「コロナの影響で、10人くらいかと思ったらたくさん来てくださって嬉しい」と、綜海さん。

帰還という曲の説明で、チラッと期間限定と親父ギャグをおっしゃったのを聞き逃さなかった🤣
ふふふとマスクの下で笑っておりました🤣

アルバム聴いたら涙出てくる😭

本当に素敵な曲ばかり。
(曲によってはグラウンディング、瞑想の時に聴くのもいいと思う)

今日も最後の曲で泣いた😭

生歌はやっぱりいいなー😍

またライブあったら行きたいなー💕✨

アルバムにサイン頂き、ルンルンで帰ったら、おもしろYokoさんから届いてた😆✨
お参りも行って頂いてるのに、お礼状、お礼の品頂いて、申し訳ないやらありがたいやらで🙏

そして、Yokoさんからのメッセージカードが凄かった😳
黒龍さん😳

私ブログに書いてないと思う。

いや、最近ほんまに変な人が漏れ出てるけど、おかしな事言うたら引かれてまうから言うてないと思うけど。 
これ書いたらほんまやばい奴と思われるかもやけど😅

私についてる龍さん、黒龍さんやねん😳

ほんまに開けてビックリした😳

ドンピシャ過ぎて。

ひゃー、すげ〜て思った😳

自分の事に集中して、楽しみながら精進してまいります💪

Yokoさんのブログ
春のおもしろマルシェin神保町も楽しそう💕✨




読んで頂きありがとうございます😊