100日ブログ3期
17日目
永川智美さんこと、Thambaさんのブログ
昨日はThambaさんの、お祓い伝授の会に参加させて頂きました。

Thambaさん、なんか凄く惹かれる✨
言葉で上手く言えないけど、私は上から下にと言うか、下から上へと言うか、ズドーンと一本太い線が通っている方が好き✨

で、お祓い伝授の会受けたいなーて思ってたら、リクエストがあって、大阪でしてくださる事に😆

Thambaさんが、1年かけてお勉強された事を、4、5時間で教えて頂くので、集中集中。

なんか食べますか?って言って下さったけど、集中途切れるし、ご飯食べたら眠くなるからそのまま通してして頂いた。

一通り教えて頂いたあと、首から肩にかけてむちうちっぽいのがあったりして、なんて話をしていたら、身体の痛い部分のヒーリングも教えて頂いて。

あら不思議😳
その部分の痛みが和らいでたデレデレ

凄い✨

私の身体でそんな効果あるんやったら、場の浄化、地球のヒーリングできるやん😳

遠くても2.3キロやけど、自分の住んでる所、お邪魔した土地とかにはできることあるなー。

エネルギー的に結構ハードだったのかな😆
(寄り道せず、帰ってから静かに過ごしてました。その後リメンバーミー見て号泣😭)


で、今日もおさらいしてやってみました😆

言葉はまだ覚えきれないけど、なんとかできそう。

忘れないように使っていこう😆✨

Thambaさん、ありがとうございました💕✨

Thambaさんがこの講座やるって、地球に貢献したいって言う思いが凄くあるんやと思う。人にもね。

100日ブログでご一緒させて頂いてる方って、素晴らしい人がたくさんいるなー✨

知る事、触れ合う事ができて、ありがたいなと思います😆



読んで頂きありがとうございました😊