100日ブログ3期
10日目
今日はこちらにお邪魔しておりました。
大島圭太さんの投げ銭ライブ@Leis Kitchin

味のある歌声。
お客さんを楽しませる事に徹してらっしゃる。

そしてめちゃくちゃ深い事をおっしゃる。

歌はエロいのから楽しい歌、とてもジーンと感動する歌。
振り幅が広かった🤣🤣

何回か泣きそうになったけど😭すぐ笑わせてくださるから、泣いてる間がなかった🤣🤣

そしてトータルめちゃくちゃ感動した✨💕

毎年8月東北に行かれるらしく、その時のお話も面白おかしくお話しされてたけど、めちゃ深い。

人を笑わせて、楽しませてができる人になりたいな。


大島圭太さん、ライブ色んなところに行かれてるけど、呼んでもらってから行くんじゃなくて、自分から行くんですって。

フジロックも呼ばれてないのに行って、小さいステージやったけど、当日行って出させてもらったっておっしゃってた。

そんなんめっちゃ怖いじゃないですか😱

大島圭太さんには、人を楽しませる事ができるって言う、自分の中の確固たるものがあるからかな。
それは沢山の経験からなんだろうけど。

いつだって準備OKの状態。

真剣勝負の人。

プロやなー。
エロい歌から熱い歌まで、YouTubeで見れます😍

一五一会でお世話になっている、Qooさんのサプライズバースデーも、参加できて良かったです✨Qooさんお誕生日おめでとうございます🎉✨
笑って楽しんでほっこりして、感動したライブだった✨


読んで頂きありがとうございました😊