100日ブログ3期
9日目
神戸のハッピーローラというライブハウスに行ってきました。

広島〜鳥取〜米子の話が、ほぼ広島2日間の話で終わるという🤣

SINMOさん、吉本篤央さんことよっしーさんとの掛け合いを見ると、とても楽しく親睦が深まったツアーだったんだなと感じました。

SINMOさん人とのご縁を繋ぐ方で、広島の紹介したい方によっしーさんを紹介できて、深いお話もできて良かったとおっしゃって。

人の為に動かれて、本当に素敵な方だなと思います。

ツアーのお話し全然終わらなかったので、また違うところで伺いたいと思います😆

よっしーさんの曲でSun Sunという曲があるのですが、その曲とても好きで✨


(1分しか貼れないのがツラタン😭)

よっしーさんの歌、ギターはもちろん素敵で💕✨
SINMOさんのハーモニカが入って、また良いのです✨💕

(猛者えび。鳥取から応援に来られてた方からの差し入れ。お裾分け頂きました。甘くてもっちりして、めちゃくちゃ美味しかった🥰)

鼻炎の薬のせいかここのところ眠いのと、体が重かったり、フラフラしたりで体調良いとは言えず、あんまりなんもできませんでした。

まだ眠いのは残ってますが、やる事やって行こうと思います。


読んで頂きありがとうございます😊