100日ブログ
96日目

隕石がうちにやってきた😳
500億年前の宇宙から来た隕石テクタイト。

面白くないですか?
宇宙から地球に来た隕石って😍
ロマンがあってなんか好き✨💕
ご縁があってうちに来てくれました🥰✨

加工なしなので、どうしようかなーと思って🧐

あ、そうや、編んでみようと思い、ロウ紐をインターネットで購入して、今日届いたのでチャレンジしてみる事に。

YouTubeで編み方あったんで、見ながらやってみた。

20時位からやり始めて。
最初ツルツル滑って結べなかった。
ちょっと紐をしごいてツルツルさをなくして編み出したら結べた😆

変な感じになるから、解いては結びを繰り返した。

不器用なのと、説明よくわからないのもあって、何回も巻き戻して見て、ちょっとずつ編めていった。

慣れてる人やったら20分あったらできるんやろなー🧐

できた!って思って時計見たら、0時半位やった😳

めっちゃ時間かかってるやん🤣

やり出したら、集中して時間忘れてた😆


首からの紐も三つ編みして、長さ調整できるようにした😊

アラだらけではありますが😅

はじめて作った作品としては、まあまあ良くできたなと、自分を褒めておこう😆

何より投げ出さずにできたんが良かったなーて😊

作品作りの日でございました。

はよ寝よ😴



読んで頂きありがとうございます😊