100日ブログ
86日目

今日は、仕事終わってから、私の実家に全員集合でした。
たくさんのお料理で、食べきれなかった😆
お母さんありがと〜😭

息子が妹の下の子(小5)に、茹で蟹を身だけにしてもらったり。
孫の中で一番年上が、一番年下に甘えてました🤣
声が大きいのもありますが、息子が居ると賑やかになります✨
お年玉もらったし、明日から帰るまでは、友達との時間を楽しむようです。

そして、皆さんがブログに書いてらっしゃった、
年末に募集されてた、Mikaさんの一言神様カードメッセージプレゼント企画に、私も申し込みをさせてもらってまして、昨日頂いたメッセージがこちら。

「自分の持っている三種の武器(魅力や長所)に気づき、自在に操れる様になる。」

ありがたいです🙏

私の魅力や長所ってなんだろうか?
自分を探求し、三種の武器を自在に操れるようになろうと思います❣️
去年から自分を知るという事をしているので、本当に嬉しいメッセージでした🥰

Mikaさん凄いです😳
ありがとうございます💕🥰



読んで頂きありがとうございます😊