100日ブログ
84日目
今日仕事でした💪

仕事納めにはならず、年末年始働いております😅
 
10月から100日ブログの会2期に参加させて頂いて。

ちょうど期間限定で歌が忙しい時と重なり、毎日更新できてはおりませんが、ズボラな私がなんとか続けられております。

以前は、良い事を書かないと、と思ってブログ書けないわと思っておりました。

それが今は本当にいい事なんかなんも書いてない😆(残念ながら😚)

ただの日記みたいなもんを書いて。
誰かにとか、そんな事思わないというか、考えたら書けなくなるから、稚拙な文章ではありますが続けております。

100日ブログの会の皆さん、お友達のコメント、やり取りが楽しくてチュー

人見知りだから、お会いしたことのある方、気心知れた方としか、コメントのやり取りした事なかったのに。

お会いしたことのない方ですが、文面から素晴らしさが伝わって、本当にお会いしたいなーて思ってますラブ

来年は、お会いする事ができますように🙏✨
(あなたですよー😘)


そして仲良くしてくださっている皆様とは、より楽しい事を色々できたら嬉しいなーと思います😘✨

文章書くのは、まだまだとても遅いのですが、続けれたらと思います。

年末までのバタバタは、当分ないと思うので、皆さんのブログ読ませていただき、コメント入れさせていただきたいと思います。

あとわずかで新年だー✨

来年はより楽しく、身軽に動けたらいいなー✨



読んで頂き、本当に本当にありがとうございます😊