100日ブログ
82日目
(photo by anちゃん)

昨日は年内最後のライブでした。

ミカエルチャイルドがホストでライブさせて頂くのは実は初めてです。

今までライブに呼んで頂いたり、エントリーして参加させて頂いたりで。

九条のレイズキッチンの玲子ママさんからお声掛け頂いて、実現する事ができました。

メンバーのみゆみゆが、色々な事を取り仕切ってくれて、本当に最後まで気を配ってくれてました。

スーパーサポートのシンモさんは音響をしながら、ギター、ハーモニカも演奏されるというお願い


可愛くって澄んだ声で、初弾き語りを披露してくれたちひろちゃん。

二人のハーモニーがとても素敵なNAORIMI(なおりみ)さん。



メジャーデビューされたYunka(ユンカ)さん。
ソウルフルで、パワフル。めっちゃかっこ良かった😍ライブあったら行こう😆


大変な中、一緒にステージに立って歌ってくれた、ミカエルメンバー。
歌う事が力になったり、癒されたり。
何が起こったとしても、全て良い方向にしか進んでいないと思っています。

応援してくださった皆様、お忙しい中、足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました😊



はじまる前は大丈夫かなぁと不安があったけど、はじまってからは楽しいなー、ありがたいなーしかなかった。

面白くって、あたたかくって、愛があって、とても優しい時間だった。

お写真たくさん撮っていただきありがとうございました。(使わせて頂きましたー😆)

録音したの聞いて、課題を見つけたので、より良いものをお届けする為、また練習に励みたいと思います💪

本当に皆さまありがとうございました😊




読んで頂きありがとうございます✨