100日ブログ
81日目



昨日はWSC(ウエストサイドクワイア)の今年最後のレッスンと忘年会でした。

来年6月にWSCでライブするので、練習しながら、先生からの注意点をしっかり聞いて。

東京から月一で来てくださってる、長谷川先生には、本当にお世話になってます。
教え方が上手く、面白くて毎回楽しくレッスン受けさせてもらってます爆笑
普段は東京でレッスンされてます。
大阪には月一でレッスンと、ワークショップが2か月に一度あります。
初心者の方も楽しく歌えるので、良かったらご参加くださいませ口笛





間にハンバーグもあったのに、写真撮り忘れました。
お腹いっぱいになりましたラブ

さー明日頑張るぞー💪早く寝るぞと思いましたが、なかなか眠れなかった😳

遠足前日のような感じで、ライブ前はいつも眠れない😳


ライブ当日は、始まって欲しくない気持ち、早く始まって欲しい気持ちとがごちゃごちゃごちゃになります。

シンモさんがセッティングしてくださってます。
リハーサル始まった

頑張るぞ💪

ドキドキしてきた💓



読んで頂きありがとうございます😊