100日ブログ
80日目
4人組コーラスグループのミカエルチャイルドで歌わせて頂きます。

場所は西区九条のレイズキッチン2階

面白いマスターと、笑顔が可愛い、優しいママさんがいらっしゃるアットホームなお店です😊

12月28日19時から投げ銭ライブ❣️

この日が今年最後のライブ🥰

楽しく歌いたいので、今日もスタジオで練習してきました😊

いつも本番めちゃくちゃ緊張するんですよ滝汗

練習あんまりしてなかったら、それだけで不安になるショボーン

だから練習は大事❣️

練習して、色々クリアしていったら、もっとこうアレンジしたいねとかの意見も出たりする。

今回出来なくても、次回のイベントにという話をしたりして、有意義な時間だな。

発表する場がなかったら、練習にも身がはいらないというか、お尻に火が点かないとここまでやらないから、本当に歌わせて頂ける場があるというのはありがたい。


ライブしたらいいよって言ってくださった、レイズキッチンのマスターとママさん。

チラシ作ってくださったり、いつも色々な事をサポートくださるシンモさん。

今回ゲストに、メジャーデビューされているシンガーのYunka(ユンカ)さんが出演されます。

もーYunkaさん声いいし、リズムの取り方、歌い回しもめちゃくちゃかっこいい❣️

2人組コーラスグループのNao&Rimi(ナオリミ)さんのハーモニーもとっても美しく素敵です✨

このライブで、弾き語りデビューのChihiroちゃん。

本当にたくさんの人に支えられて、歌わせて頂いてます。

ミカエルメンバーのみゆみゆ、本当に色々ありがとうございます😊


練習終わりに、シンモさんが持って来てくださった「鎌倉ベーコン」。
切り分けて計り売りしてくださるとのことで、レイズキッチンへ!
3.5キロほどのベーコンを抱き、うっとり😆
結構重い😅

500gほど切り分けていただきました。

生が美味しいらしいちゅー

朝食べよーラブ

って、ライブ告知やったのに、ベーコンの話になっちゃった🤣