100日ブログ
79日目
今日はクリスマスですね。

仕事終わって、眠すぎて寝てましたぐぅぐぅ
その後28日のライブの練習に行ってきました爆笑

昨日から今日にかけて、クリスマスの可愛らしい映像や、美しい映像、メッセージを送ってくださったり、カードを引いてくださったり。

本当に嬉しくて、涙が出ました笑い泣き

クリスマスに、私なんかのこと思い出してくださってって😭

その気持ち、心遣いが本当に嬉しくて😭

今日の事しか考えれてない自分を、少し恥ずかしく思いつつ😭

本当にとても嬉しく、あたたかい気持ちになりましたお願い

人間力の違いを思い知りながら笑い泣き
嬉しくあたたかい気持ちにさせて下さった皆さんに、感謝しておりました✨💕
ありがとうございます💕😭✨


そしてクリスマスは息子のお誕生日✨

離れて暮らしているから、会ってお祝い言えないけど😢

日付け変わって少ししてから、お誕生日おめでとうメールをしました。

「産まれてくれてありがとう」って。
毎年言うてるけど、これほんまに思うお願い

うちに来てくれて、私を育ててくれた子供達。

腹立つことなんか、お互いいっぱいあるんやけど😆


お誕生日来たら、そんな事は忘れて、「産まれてくれてありがとう」って思うのです。

息子からの返信は………



「おう!」

おう!ってなんやねん🤣

みじかっ🤣



読んで頂きありがとうございます🎁🎄✨