100日ブログ
78日目
今日はこちらのライブに、急遽行かせて頂きました😆

娘が、お友達のところにみんなでお泊りするって事で。

fb見てたら、宇野先生の記事に今日のライブの事書いてて。

あ、家に居なくてもいいやん!って言う事で主人を置いて行って来ました🤣(一緒に行く?って聞いたけど、お留守番するって言うから😆)
宇野先生、クリスマスメドレー歌ってくださったり、ジャズやポップス、ソウルフルな曲も。

レパートリーたくさん持ってらっしゃるし、曲によって表情違うし、表現の豊かさも本当に学びたいところだなーておもいます。

ヴィーガンプレート

そして宇野先生が教えていらっしゃるクワイア。

East joyful offering(EJO)さんの登場✨

いつも振り付きで歌ってらっしゃるし、皆さんとても楽しく歌ってらっしゃるから、見てるこちらも楽しくなります。

真ん中にいる、美魔女のanちゃんには、本当にお世話になってます。
3人のアカペラも素敵でした✨

anちゃんが「クリスマスにライブしたかったから、とても嬉しい」って言うて仲間に感謝してたのがあったかくてほっこりした。
anちゃんかわいらしい💕✨

知ってる曲一緒に歌ったりして、楽しかったー😆

楽しいクリスマスイブになりました🎄


お疲れ様でした。


またライブあったら行きますねー😆✨

家帰ったら主人もう寝てました😆
(3時半起きやから、致し方なし)
お礼だけ言うて、引き続き寝てもらいました😊
起こしてやるなて🤣🤣



今日も読んで頂きありがとうございます😊