100日ブログ
71日目
日曜日は天保山ゴスペルフェスティバルに参加させて頂きました。
(ミカエルチャイルドと言う4人組コーラスグループ、響というクワイアで)
 
色んなイベントの練習と並行して、ここ二週間くらいは、週4.5日くらいで夜集まって、スタジオで練習してます。(28日まではこんな感じが続きます口笛)

短い期間で歌詞を覚えたりで、前日までバタバタしてました。

当日、どうなるかと思いましたが、楽しんで歌う事ができました。

聞いてくださるお客様もあたたかかったー✨

一緒に歌ったり、同じ振りをしてもらったり爆笑
今年は動画撮れてないので、写真だけですが、一昨年のミカエルの映像があるので。

こんな感じで4人で歌ってます😆

2つ後に響でも歌わせていただいて

歌う事によって色んな事がクリアになったり、発散できたり。
皆と顔をあわせ声をあわせる事で、安心感や悩みが軽くなったり。

本当にありがたいな〜て思います✨

前日ご一緒させて頂いた宇野先生、anちゃんもEJOさんで参加されてましたー🥰

EJOさんキラキラの衣装で、パフォーマンスもカッコ良くって、見て聴いて楽しかった〜🥰

見て楽しいって大事やなーて思う。
振りをもっと頑張らねば💪 


本番前にお昼ご飯をみんなで食べたりも、楽しみの一つです💕

22日はクワイアで、お昼間ご年配の方の前で歌わせて頂くのと、夜はお子さん達のクリスマスを盛り上げる為、歌ってきまーす🥰

どちらも楽しんでいただけるように、練習しよーと😆



読んで頂きありがとうございます😊