100日ブログ
57日目

何日目やったっけ🤔と自分の投稿を毎回確認しております😆
 
昨日も寒かったーえーん

夜練習行く時、寒過ぎて平泉成さん出たわ。

か、かあさん!



寒くて眠いから、ブログ書くのがおっくうになってしまう😅

昨日は大事な仲間の一人とメールのやり取り。

ほんま久々やったけど、濃い時間を過ごした仲間やから、なんかほっこりする照れ

嬉しい言葉をかけてもらってねー。

私でもなんかの役に立つことあるんやなーお願い

その言葉をもらえて、私の方がありがたかった😭

感謝の循環。

自分が出したものがかえってくる。
100日ブログの会の「魂が喜ぶ生き方へ人生を転換✨自分らしさを輝かせる魂のパシリテーター」井上亜矢子さんのブログに書かれてました。

私は文章書くのが下手なので、亜矢子さんのブログ、ウンウンってうなづきながら読んでました爆笑

どうせ出すなら、常にいいもの出しときたいなーて思います✨

出ない時は、家でのんびりしとこ〜😆