100日ブログ
48日目

仕事終わって、お友達から電話があったり、納品でまた仕事に戻ったりして😅

携帯見たらお友達からLINEが。

ギターを教えてくださってる、スーパー会社員でミュージシャンのシンモさんが、レイズキッチンにいらっしゃるとのこと。


お友達と2曲弾き語りの約束してるから、なんとか弾けるようになりたい!と言う事で、ギターの曲を一五一会に譜面を書き換えていただきました。

ストロークなー滝汗

自分のリズム感のなさに笑い泣き

練習してなんとか形にして、次見ていただかないと目

歌も覚えんとあかんし、脳みそフル稼働やな滝汗

楽しんでやってこーチュー

シンモさん、ありがとうございました😊

みゆみゆもありがとーラブ

シンモさん今日はお家帰るんかなー?🤣