昨日はエンジョブ主催、了戒翔太さんの出版記念グループコンサル&懇親会に参加させていただきました。

直前までどうしようかと思っていたけど、お仕事されながら歌手活動もされているという、私もそうありたいと思う方で、お話が聞きたいと思って行ってみました。

今すぐ起業してとか、そんな事は思ってないので、オブザーバーでの参加。

了戒さんは、コンサル参加の皆さんの質問に真摯に答えていらっしゃり、皆さんの質問が私も知りたかった事と被っていたりで、とても勉強になりました。

本の中見て、あまりの美しさにうっとりラブ
ときめく本だお願い

本にまつわるお話、カバーめくってほにゃららは、了戒さんの出版記念サイン会、講演会等で直接聞いてみて下さい。

その後の懇親会では、了戒さんの向かいに座らせて頂き、色々楽しいお話も聞けたりでめっちゃ濃い時間でした。

了戒さん、めっちゃお酒強かったびっくり

イケメンで、繊細で、歌が上手くて、地に足ついてらっしゃって、とってもスピリチュアル。

魅力満載の方でしたキラキラ

お会いするのは、その方のエネルギーを直接感じれて良いなーてつくづく思いましたおねがい