https://www.facebook.com/events/571738640022127/?ti=icl

本田さんのヒーリング受けてきました。

目からウロコ。

今にいないことが多かったんやなー。


自分の感情からの見方ではなく、もう一つの視点から見てみたら?

自分が苦手と思っていることも、ただの思い込みかも。

お話しててとても興味深く、面白かった。

椅子に座って、手を当ててのヒーリングも、不思議な感じ。

とってもあたたかいものを感じた。

その後横になって、身体に溜まった凝りをほぐし、仙骨ヒーリングをしていただいた。

ガッツリな1時間。

ちょっと前に受けたお友達が、背中が痛かったのが楽になったって言ってて。
私も受けてみたいって言って、お願いした。

無料だから、ちょっとさわりの部分だけのお試しと思っていたら、ガッツリな1時間やった。

今朝バスで東京から帰ってきた所やったから、背中も痛いなと思ってたんやけど、ヒーリング終わって、電車で帰ってる時に、痛みがなくなってたのは驚いたびっくり

本田さん、ありがとうございました。

7/7まで全国まわられるようなので、ご興味ある方は、本田さんまでご連絡して下さい。