高温期が来ない、と今週の振り返り | 44歳未婚の、復縁と妊活

44歳未婚の、復縁と妊活

2024年、妻になります、母にもなります

こんばんは流れ星


先ずは、今週の振り返りから。


バレトン 25分 x4回

パワーヨガ 30分 x3回

階段上り下り 14階 x2回

一駅ウォーキング x2回

1.6万歩ウォーキング x1回

ラジオ体操第一第二 x1回、でした。




タイトルにもありますが、頻発月経に加えて、過多月経になってしまったため、高温期が来ませんショボーン


今週は、やめられなかったカフェイン、甘いものも、身体が欲しませんでした。



漢方を試したくて、婦人科に通っていましたが、血液検査と、基礎体温から、排卵しているとのことで、処方されずにいましたが、


内科で漢方を処方してくれる病院を見つけました照れ


人気のようで、予約が取れず、来月になってしまいますが、行ってみようと思います気づき



こんな状態で子供を望むなんて、と言われてしまう状況かもしれませんが、


嫌な気分や、不安な気持ちに、長く浸る事は自然となく、落ち込んでいられない、という心持ちです虹