子宝草と、生理不順 | 44歳未婚の、復縁と妊活

44歳未婚の、復縁と妊活

2024年、妻になります、母にもなります

こんにちはコアラ


先ずは今週の振り返りから、


バレトン 25分 x1回

パワーヨガ 30分 x2回

階段14階上り下り x2回

一駅ウォーキング x1回

ラジオ体操第一第二 x1回

1万歩ウォーキング x2回、でした。



生理不順により、体調をずっと崩していたのですが、今週は少しですが、何とか運動をする事が出来ました。


健康な時はさほど気にしませんが、体調を崩すと、健康のありがたみをひしひしと感じます。


今回は、頻発月経に加えて、過長月経になってしまい、とても落ち込んでしまいました。


基礎体温もぐちゃぐちゃで、もう子供を持つ事が出来ないのではという、恐怖と不安でいっぱいになりましたぐすん



そんな時、一年ほど前にご近所さんに頂いた鉢植が、頂いてから放置していて、枯れていたのに、春の気候のおかげなのか、復活しているのに気がつきました。


しかも葉っぱにたくさん葉っぱが付いている不思議な形状。ググってみると、子宝草だと分かりました。


これは、神様が、頑張れ、大丈夫だよ、ママになれるよって言っているのかなって、少し元気が出てきました。


諦めたら終わり。落ち込んでいても、後悔しても意味ないので、出来ることをコツコツやって行こうと思います立ち上がる