初めてのフリマアプリでお買い物と、靴の数を数えてみた | 願望実現日記

願望実現日記

良い気分でいる事で、未婚アラフィフ、母になります。応援頂けたら嬉しいです♡

こんにちは立ち上がる


フリマアプリ活用歴は、10年と長い割に、購入はした事が無かったのですが、


(果てしない、終わることのない、断捨離絶望)


昨年の秋に、フリマアプリで、お買い物デビューしましたコインたち


UGGのショートブーツ、未使用品ですニコニコ


ご購入されて一年未満、靴裏にもシールが貼られており、お箱もQRコードも付いていおり、店頭で実物も確認済みだったので、思い切って買ってみましたびっくりマーク



お値段は、新品の60% offほどで、可愛いエコバッグのプレゼントも付けて頂けて、とっても大満足のお買い物でした飛び出すハート


このブーツは、もうこの冬は履かないので、収納するついでに、いつも拝読させて頂いているブロガーさんが、靴の数を数えられていたので、私も真似してみましたハイヒール


ZARA kids レザーブラックロングブーツ

コールハーン レザーブラックショートブーツ

コールハーン レザーキャメル ブーティ

コールハーン レザー ブラック ブーティ

ZARA レザーホワイト ショートブーツ

UGG キャメル ボア ショートブーツ

コールハーン レザー ブラウン サンダル

コールハーン スウェード ベージュ サンダル

コールハーン レザー ブラック サンダル

ニューバランス ホワイト スニーカー

コンバース ブラック ハイカットスニーカー


合計11足でしたハイヒール


昨年、断捨離した際に、履き心地の悪い靴を全て処分してしまったため、パンプスが一足もありません目


コールハーンの、バレエシューズを処分したのは失敗でした魂が抜ける


これからは、1 out 1 in ではなく、1 in 1 outにしなくてはー驚き