やっほ~ぅ。日本



引っ張るほどの内容では・・・



ないよ~う( ´艸`)ブッ ←またもオヤジギャグ♪




valentinaさん、オヤジギャグきますたか? Meウフ




のばらに襲った悲劇・・・・・



それもこれも、ぜーんぶ雨が悪いのです・・・・雨







<4月16日 日>の決勝の続き・・・・。



あの暴風雨・ゲリラ豪雨が嘘のようにひいて


晴れ間が出てきたのよ。






嘘みたいだね~~~(^ω^)
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp






でね、のばらは子どもたちを守るべく?


あ、守ってたのは旦那様か♪ ←オイ



のばらは自分を守ってたんですが(笑)、


何せ折りたたみの傘の威力なんて、


あの豪雨に比べたらまるで意味なし・・・・。悲劇の傘べろぉん


というわけで、頭の先から足の先まで




ぐっちょぐちょ~~~(ノ´▽`)ノ あははは




なので、レースが始まる前に車まで戻って着替えることにしました。がくり



サーキットから駐車場までの道のりも


のばらの足元からは


ぐっちゃぐっちゃ~な音がする・・・。


あぁ、気持ち悪い。スニーカーあせる



やっとの思いで、車に到着~~~・・・・って



オヤ?∑(゚Д゚)



ニックんちの車さん・・・・・




JAFられてるっ!JAF道路サービス車




ガス欠ですってよ。(*´ノ∀)コッソリ



あぁ、災難だわねぇ・・・と思うのばらでしたが


この後に自分自身が災難にあうとは・・・・クゥ。





何があったんだ・・・・・
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





頭から足の先までグッチャグチャなのばらは


車の中で着替えることに。Tシャツ。あせる


でね、まず車に乗ろうとしてもびしょぬれの靴コンバース(黒)が脱げない・・・。


濡れて靴紐がギュってなっちゃってんのよ、ギュって!!


それを、ほどくのにひと悶着・・・・。クワッ!!!キーッむかっ


その時、右腹にキューンっと痛みが・・・・





ハウッ!!∑(゚□゚;)




つ・・・攣った???サーーッッ・・・バクバクバク・・・



でも、すぐに解放~~~(*´∀`*)よかったぁ~ん



あぶねーあぶねー!!!!




なんとか、靴を脱いで車へ。



今度は着替えなくっちゃ・・・けど、ジーンズジーンズあせるは濡れてるし


座席にドカッとは座れない。。。。



変な格好で移動ピクピク・・・して着替え開始っ(`・ω・´)ゞビシッ




濡れたジーンズを脱ぐのって大変なのね・・・・ガクリ(黒背景用)



何とか半分ぐらいおろした所で




ギャッ∑(゚Д゚;)



ま・・・またもあの部分(右腹)がっ



大丈夫、きっとさっきみたいにすぐに解放されるはず!サーーッッ・・・











アダダダダダダダダケンシロウ  ←北斗の拳ではない。







ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!






激痛です!!激痛ですよ、みなさーん!!!あたふたひぃぃぃぃ




ものすんごい勢いで攣っとりますけどーーーーっクワッ!!!シヌーッ






のばら、かなり恥ずかしい格好で





悶絶ピクピク・・・





ダレカーーーーーッ




タスケテクダサーイッ((((;´゚Д゚)))アワワワワ





ハッ!こんな格好ではっ・・・・




タスケナイデクダサーイッ(/TДT)/





暫く車の中で攣りと闘いました・・・・




もう既にグッタリ・・・・・バタンキュー




トボトボとサーキットに一人向かうのばら・・・・ガックリ・・・




「ママ、遅いよー!」






アンダト( ゚Д゚)ゴルァ! ←やつあたりハート





知りもしないで・・・のばらの闘いを知りもしないでっ・・・ ←知るか



これでもし、ロッシが勝たなかったらグレルかんね!!





のばらの悲劇・・・、伝わったでしょうか。。。


えええっ?そんなことかよ!・・・・とか思っちゃってる???


そんなヤツァ・・・・・





同じところ攣ってみろぃっ!(屮T□T)屮





オラの呪いだ!ウヘヘッヘヘヘ
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




そうか・・・そうだったのかぁ・・・・・ガクリ(黒背景用)





気を取り直して決勝です・・・。




ダニチンをオラオラ中のロッシ☆
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





でも、このオラオラもロレロレには届かず・・・・


結果2位になってしまったロッシです。



レースのレポはコチラ↓


第2戦 日本  *クリック*ポチッと






ハッ!これはまさかっ・・・!!
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp






ヤメレーーーーーッ!!!クワッ!!!
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





ロレンソランドの旗立てやがったーーーっ!(/TДT)/わぁぁぁん




もう、のばらグレルしかなくね???




ま、また来年来ようやハート
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp







うん。えーーーんエグッ


また来年。



来年はどうか晴れますように・・・・


それから、トークショーにもサイン会にも参加できますように


んでもって・・・




2度と攣りませんように(´∀`)








ニックファミリーと記念写真☆
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





今年もお会いできた方ルンルン


それからお会いできなかった方がくり





年またモテギで会いましょう!!





おっと、そうそう。



なけなしの戦利品たち。



てか、戦利品でもないし。



チケットね~
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp






それからチラシね~
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp






でもって、パンフとY`sギアのパンフね
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp









それからロッシのポスター♪
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




これ貰うのに、4回もアンケートに記入しちゃった♪


なので、4枚ゲット!


でも、2枚はお世話になってる方にプレゼント♪


4回目にまた、ロッシのポスター貰ってきたのばらに


旦那様が「えええっ?」って・・・・



何か?(´∀`)?





で、旦那様がロレロレ貰ってきた(笑)
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp







24日、ライスポ発売日で購入。そしたらくれた♪♪
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





ふふふ・・・のばら家には2枚下敷きあるわん♪






それから2007年版のヤマハの写真集
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




これは、ヤマハのブースでやってた募金活動のもの。


1,000円で好きなものを・・・・って言うから


迷わず写真集をゲットしましたよ。



中身をチョコット紹介Me




いやぁ~ん(´∀`)
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp









んも~っ(*v.v)。 ←何
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp









あぁ、ロッシ祭り・・・・(´∀`)
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp






・・・・・・・。(・∀・)
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp






ズギューン(*´I `*)
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp






2008年版は、手に入らないらしいけど


2007年版はこうして手に入れられてのばら、幸せドキドキ





それから、くだらない記事になってしまって申し訳ないっす。挨拶



お詫びに・・・・・



のばらのセクシーショットでも♪










のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





セクシーやろ?



てか、セクシー言え!!まろまゆゴルァ ←脅迫




ウラもよさん のところの手作りのシルバーアクセ♪



かわえぇやろ~~~♪



ええっ?お詫びになってない?クワッ!!!ウソッ


むしろ、シルバーアクセの自慢になってる??(´v`)それほどでもぉ~



おまけに、キモイ????・・・・・・・影。キモイってあなた・・・




ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノふんふんふ~ん



ごめんあそばせ♪・・・・1そんな終わり方?




チャオ


のばら



ペタしてね

   いつもペタンコペタアリガトウ