人生のヒントに出会える、8/8(土)14:00の無料イベント「存在の詩」。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

梅雨があけたと同時に、すっかり夏になりましたね。

 

今年はコロナの影響でSTAY HOMEでした。
そのせいか、春を過ごした実感があまりなかったように感じます。

 

鎌倉で開催されるコースは中止になって、海外から来日する予定の講師もすべてキャンセルになりました。

 

でも、変更はほかにもありました。

 

5月に発売予定だった書籍、OSHOの「存在の詩」も、
「さあ印刷!」というところで、
書店が閉まって流通がストップするという理由で、保留になったのです。

 

 

わたしにとって、この「存在の詩」は、ちょっと特別な本でした。

 

もう何年も前のことです。


OSHOの本は600冊以上あるので、最初にどの本から読んでいいかわかりませんでした。

 

そこであるひとに、「いちばんのおすすめは何ですか?」と質問したときに、

 

「存在の詩」

 

と答えが返ってきました。

 

続きはオーラソーマブログでお読みください。

 

えつこ