zoomのスタートは、ラハシャの「コロナの状況のなかで意識を高める」。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

外出の自粛がはじまってからは、すっかりzoomの利用が増えて、

テレビを観ないわたしにとっては、もはや生活の一部と化してきました。

 

みなさんはいかがですか?

 

毎日、何かしらのzoom開催があるので、

「いまの方がいそがしいよね」と言いながら、

予定を忘れないようにしています。

 

zoomによっては、そのままGoogleカレンダーにリンクもできるので、

世の中、ほんとに便利ですね。

 

和尚アートユニティのコースも、ほとんどがzoom開催へ変更になりました。

 

 

そのトップが、本日開催のラハシャによる「コロナの状況のなかで意識を高める」でした。

 

続きはオーラソーマブログでご覧ください。

https://aura-soma.jp/blog/archives/47272