マトリックスのようにあふれた思考が、ハートへ移るとき。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

今日は、わたしの失敗談かな?最近のエピソードをお話しますね。

 

つい最近、体調を崩してしまうことがありました。

 

夜中に発汗と頭痛がしたのですが、

どうも風邪ではない感じがしました。

 

お布団のなかでのた打ち回っているのに、

頭のなかではいろんなおしゃべりをしています。

 

しんどいので、頭をつかいたくないのですが、

いろんなおしゃべりが止みません。

 

映画のマトリックスのように、延々と頭のなかに文字がやってくる感じ。

 

 

思考がオーバーフローしてしまったようです。

 

この続きはオーラソーマブログの「えつこの部屋」でご覧くださいね。

https://aura-soma.jp/blog/archives/45700