お肌もやわらかくなる、「シンクロニシティの法則」。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

週末は、アルヴィナによる「シンクロニシティの法則」が開催されました。

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

予定が変更になって、最終日の午後からのみわたしもコースのケアに入りました。

 

今回は、こんなに立派な会場で開催でしたよ。

 

 

扉を開けると、最終日の午後とあって、皆さんもう締めくくりへと向かっている、いい感じでした。

 

お会いする方のお顔もすっかりリラックスして、ゆるんでいましたよ。

 

なんと云うか、表情がやわらいで、お肌もやわらかくなって、血色よいのです。

 

緊張していると、表情がこわばって、顔も硬く、血の気もない感じなんですね。分かりやすいものです。

 

 

「シンクロニシティの法則」は、リピーターさんの受講も多いコースです。

 

自分のテーマがちがうので、何度受けても発見があり深まると話されていました。

 

最後は、2週間前に行われた「信頼」のコースにちなんだシンクロニシティからの瞑想もありました。

 

信頼のコースに出られなかった参加者さんが、とてもよろこんでいました。

 

コース中は、シンクロニシティの流れに乗ることにも、この条件づけの「信頼」の影響があることを教えてもらって、さらに気づきが増しました。

 

「信頼」の瞑想の体験をするには、「中心へ帰る」のガイド瞑想CDがおすすめとアルヴィナが話していましたよ。

 

 

体験してみたい方はぜひ。

 

最後は、お祝いのケーキです。春色ですね。

 

 

どれにしようか悩む乙女たち。

 

 

ケーキのまとめ買いをしたら、お花見用の日本酒(オリジナルデザインだそうです)をプレゼントしていただきました。

 

この日、セレブレーションがあった参加者さんへプレゼントしました。

 

鹿児島で禅タロットや瞑想を提供しているマティが、すてきな感想をシェアしてくれました。

 

 

瞑想へ取り組む真摯な姿勢がいつもすばらしいなと感じています。


3ショットの笑顔がすてきですね!

 

この春のユニティインスティチュートのコースはこれですべて終了しました。

 

次回は、プラサードとともに11月の来日です。

 

開催前から人気の高い、あのコースも開催されますよ。

 

次回の来日をおたのしみにね。

 

<おまけ>

 

ホールの入り口には着ぐるみさんがいました。

 

 

かわいいです。(子どもにまざって、いっしょに写真撮りたいほど。)

 

 

どうやら日曜日のイベントだったみたいです。

 

 

<おまけ2>

 

ランチタイムにお留守番をしていたら、おさんぽ帰りのコマラからすてきなおみやげをもらいました。

 

 

春ですね。

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村