浄化の雨も降ったよ。「色と心理の不思議な力 With オーラソーマ」 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

先週は、色と心理の不思議な力 With オーラソーマでした。

 

 

この「With オーラソーマ」付きは今回から登場、よりオーラソーマ色をアップしてリニューアル開催しました。

 

はじめてのオーラソーマお茶会の参加者さんも4名参加してくださって、「もっとオーラソーマを知りたい」と思っていただいたこと、そしてコマラとお話する機会が持てたことがとってもうれしかったです。

 

シェアの時間もとってもたのしそうで、

 

 

 

こちらの2人は同じイクイリブリアムを選んでいました。

 

初対面とは思えないほど、みなさん打ち解けていました。

 

 

(いつものキッチンにて)

 

休憩時間は、コマラへちょっとした質問も。

 

 

後半は色を感じるワークもしました。

 

シェアがたのしそうですね。

 

 

 

と、そこに大雨が降ってきました。

 

 

オーラソーマではこの雨を「浄化の雨」だと言います。

 

みなさん、なにか浄化したのかもしれませんね。

 

この日はみなさんのうつくしい涙をたくさん見ましたから。

 

さらに、停電まで!

 

今日のみなさんの1本めのボトルたちです。

 

 

やっぱり色っていいですね。

 

いろんな発見、気づきがあります。

 

次回の色と心理の不思議な力 With オーラソーマは、10/1(日)の開催です。どなたでも参加できますよ。

 

リニューアルされたばかりの小冊子「オーラソーマ最新ガイドブック」(定価250円)と、

 

 

お菓子付きです。

 

 

(7月は、涼やかなゼリーにしてみました。)

 

お得な早割もありますので、ぜひご参加くださいね。

 

いっしょにオーラソーマをたのしみましょう。

 

ではね。

 

えつこ

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村