アニョハセヨと信頼の日でした。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

みなさん、こんにちは。ようこそ「えつこの部屋」へ。

 

昨日はお隣の国、韓国からゲストさんが来られました。

 

 

朝の9:00に成田に到着して、その足で鎌倉へ来られたのですが、由比ヶ浜で迷ってしまわれたそうで、成田からの移動に6時間と由比ヶ浜で1時間の合計7時間かかって来られました。

 

それが、和尚アートユニティに来ることだけが目的で来られたのです!びっくりです。

 

というのも、和尚アートユニティのサイトの画像をみて、「大きなショップ」と思ったからなんですって。

 

ああ、ごめんなさい…。

 

ドアを開けてはいって、「?」ってなったと思います。

 

「ここはワークショップのスペースなんですよ。」とお話して、「立ち話もなんですから」という感じで、お部屋にはいっていただきました。

 

英語がすこし分かるご様子でしたが、途中からこまかい会話がしたくなったようで、パソコンをつないでグーグルの翻訳を駆使しながらの会話となりました。

 

わたしも携帯のヤフーサイトでトライしました。

 

「こんにちは」ですけどね。

 

 

「アニョハセヨ」と、笑っておこたえいただきました。

 

もっとなにか気の利いた韓国語を覚えておきたかったです。ざんねん。

 

記念?にと、今日のボトルをセレクトされました。

 

B76 信頼(ピンク/ゴールド)を選ばれました。

 

レベル2までを学んでいらっしゃるそうです。

 

去年の春にデヴオーラにも行かれたそうです。コースの受講でもなく、ひと晩寝て帰ったそうです。

 

鎌倉といい、すごい行動力ですね。

 

ヴィッキーさんの奇跡のカラーヒーリングともう1冊購入されたのですが、日本語ですよとお伝えすると、グーグルで翻訳するとお話してくださいました。

 

質問してみたいことがあったとのことで、そのやり取りをしました。たぶん、そのことが聞きたくてわざわざ日本へ来たのだと思います。

 

もう絶版のマイクさんの本の話になって、購入できないことをとても残念がっていました。

 

 

(携帯の画像の先にあるのが、そのときのマイクさんの本です。)

 

そのなかに、気になるボトルがあるので見てもいいですか?とたずねられました。

 

そのボトルというのが、B44 守護天使(ライラック/ペールブルー)、B92 グレーテル(ペールコーラル/オリーブグリーン)、B58 オリオン&アンジェリカ(ペールブルー/ペールピンク)、B31ファウンテン(グリーン/ゴールド)でした。

 

なにかたいせつなボイクイリブリアムだったのだと思います。

 

 

実は、この4本のなかにわたしの72の天使のボトルが2本もはいっていたんです。

 

その話をするととてもうれしかったみたいで、その場で手を握り合いました。シンクロしていました。

 

旅行作家さんでカラーのことを書きたいのだそうです。

 

「新婚6ヵ月のわたしたちに、もしよければメッセージをいただけませんか?」とのことだったので、弊社よりひと言メッセージをお贈りしてみました。

 

メッセージは「信頼ね。」と。

 

 

これにはことばが通じなくてもわかったみたいで、うふふと云うような笑顔を何度もされていました。

 

最後はいっしょに記念撮影をして、短い時間でしたが、とてもあたたかな時間を過ごさせていただきました。

 

「またね」って韓国語でなんて言うのかな。

 

またね。

 

えつこ

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村