愛の香りをまとう、バレンタインの特別セットです。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

みなさん、こんにちは。ようこそ「えつこの部屋」へ。

 

あれよ、あれよ、と云う間に、2月ももうすぐそこですね。

 

2月14日のバレンタインに向けて、今年もユニオミスティの限定キャンペーンを行ないます。

 

 

今回の特別セットは、3つ。

 

定番人気の「愛の誕生」のミスト「最愛の人」のオイルとのセットほかに、「いまここ」へと連れてきてくれる「ミレニアムオイル」や、「ユニオミスティカード」がセットになったお得な組み合わせです。

 

特にミレニアムオイルとユニオミスティカードは、今年初の割引セットなので、つかってみたい人はチャンスですよ。

 

キャンペーンページでは、ミスティカのユニオミスティカードの初公開の動画をご覧いただけます。

 

 

(画像は、自分のムービーをチェックしているミスティカです。かっこいい!)

 

動画では、1枚ずつのカードについて、ミスティカよりすこしずつ解説があります。

 

 

コースが気になっている方もそうでない方も、まずはを手にして、メッセージを受け取ってみるのもいいですね。

 

このユニオミスティカードには、11枚のカードのほかに、68ページのハードカバーの解説書が付いています。

 

 

 

解説書にはどのようにしてこのカードやオイル、ミストが誕生したのか?このカードやオイル、カードが表すメッセージとは?カードを使った様々なリーディングの方法…などが書かれています。

 

 

カードを挿入できる、裏ポケットも付いていて便利ですよ。

 

 

そして、そして、今回の特別セットには、それぞれにミスティカからのメッセージカードが付いてきます。

 

今回用に書きおろしの特別のメッセージですよ。そのカードをつかってプロダクツを使うことで、さらなる深い場所へ導かれます。とてもおすすめです。

 

さらに、その日の購入にすぐつかえる割引クーポンもついています。

 

去年はあっという間(3日間ぐらい?)に完売したので、今年もお見逃しなく!です。

 

去年に引き続き、今年もミスティカの来日が決まりました。

 

5/27(土)、28(日)は、アートオブリーディングのパート1が開催されます。

 

 

(画像は去年のコースより。)

 

このコースは、ユニオミスティカードのリーディングを学びます。オイルもたっぷりとつかうので、からだもリラックスしながら、内なる気づきへと目覚めていきます。とてもたのしいですよ。

 

その他のコースもただいま打ち合わせ中ですが、スタッフもたのしみなメニューになりそうです。

 

また、来日に先がけて、3月と4月はユニオミスティハートお茶会も開催されます。

 

 

こちらはミスティカの通訳を長年している丸谷と、公式ティーチャーの田尾美和子さんのナビゲートによるものです。

 

人気のサプライズおみやげも毎回好評ですよ。

 

ぜひ、この機会にお試しくださいね。

 

ではね。

 

えつこ

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村