いま、助けになること。ミスティカからのお手紙。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

みなさん、こんにちは。ようこそ「えつこの部屋」へ。

4月14日に九州熊本地方を中心に発生した地震により、被害に遭われた被災地のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

被災地のみなさまが、少しでも早く安心できる日常が戻りますよう、お祈りしております。


今日は、ユニオミスティの創始者のミスティカより、被災されたみなさんと日本のみなさんへ宛てたレターが届きました。

1


簡単にリラックスできる方法も教えてもらったので、シェアしますね

ぜひ参考にしてみてくださいね。

*****

親愛なる、そして最愛のみなさま。そしてまだお会いしていない友人のみなさま。
みなさまひとり一人に私の愛をお送りします。

みなさまは全員私のハートの中にいて、私はみなさま方に愛とエネルギーをお送りしています。

しばらく立ちどまって手を胸に置き(もしユニオミスティオイルをお持ちなら、今それを使って)、目を閉じてください。あなたの注意をすべてハートのスペースに向け、自分の内側に深く入ってください。優しく両手もハートのスペースに置くといいでしょう。

5


自分が呼吸する吸う息と吐く息に注意を向け、身体をくつろがせながら、自分の身体の中にあるすべての緊張をゆっくりと手放しはじめます。

身体の内側であなたが感じていることに注目し、ただそれを許します。

すると何であれ自分の内側で起こっていることとただ一緒にいることを自分に許すだけで、あなたの緊張は少なくなり、自分がさらにくつろいでいくのに気づくかもしれません。

自分のなかの感謝の気持ちに浸ってください。

もしできるなら数分この気持とともにとどまります。そして、できれば、くつろぎの気持ちに浸りましょう。

少し落ち着いて静かな気分になったら、準備ができたら、目を開けます。

これは一日をとおしていつでも継続できますし、友人と一緒にしてもかまいません。

ですから、緊張を感じたらいつでも、何であれ自分がしていることをやめて、この小さな瞑想をしてください。

また、ミスティカ・ラビングタッチを体験した方にとっては、今は友人や家族にこれをシェアし、また自分でもするための素晴らしい機会です。とても重要な、そしてとてもすばらしい機会です。

今の状況におすすめのオイルは、「試練を克服する」か、または「境界を越えて」です。

私は日本やエクアドルのためには「試練を克服する」を使っています。

また「ゾルバ ザ ブッダ」もお役に立てるでしょう。日本の皆さんが経験しているような非常につらい時に、あらゆる感情を抱えながら……しかも内面で平和でくつろいでいるために。なので「ゾルバ ザ ブッダ」もとても助けになれます。

2


もういちど、私は皆さんに私の愛を送り、またレイキの遠隔ヒーリング波動を、愛する日本と日本の皆さまにお送りしています。

6月にはそちらに行き、多くの皆さまとお会いできると思います。

たくさんの優しさをこめて。
いつも皆さんとともに、ミスティカ

*****

ミスティカは地震のニュースを聞いて、すぐにFacebookで私宛てにメッセージを送ってきてくれました。

いつでも、いつでも、日本のことを気にかけてくれています。

6月の来日は、ラヴィングタッチ パート1を除くすべてのコースがすでに満席になりました。

そこで、急遽、「もし、もっと多くの方々が私たちのワークに参加を望まれるなら、もしかしたらその方々を入れられるかもしれませんね。早ければ早いほど、多くの方々が参加を望むかもしれません。特にこういう、つらい不安な時期なので。」とのミスティカの提案もあって、「ユニオミスティ Birth of Love」の1Dayを6/8(水)に追加で開催することになりました。

Birth of Love は、あなたのハートの中の愛を目覚めさせる「愛の誕生」のエネルギーで満ちています。

キャンセル待ちだった方も、ユニオミスティやミスティカが気になっている方も、この機会にぜひご参加くださいね。

3


お申し込みはこちらからどうぞ。

そして、GW の5/7(土)は、目黒にて「2016ミスティカまつり」が開催されます。

4


ユニオミスティのオイルやミスト、カードを実際に手にとって体験していただけます。

プチ・カードリーディングも体験していただけますので、その時に訪れているテーマもわかります。
そして至福のプチ・ラビングタッチの時間もあり、ユニオミスティの世界を丸ごと体験できる至福のひとときです。
ユニオミスティが初めての方も知っている方も、どなたでもご参加いただけますので、ぜひご参加くださいね。

ほかにもいろいろとお祭りみたいなたのしい催し物がありますよ。

くわしくはこちらからどうぞ。
ミスティカまつりFacebook

ではね。

えつこ

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆

にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村