オープンカウンセリング見学 | 【楓あきよし】の自分にとっての幸せ研究所

【楓あきよし】の自分にとっての幸せ研究所

現在心屋の活動は休止していますが
カウンセリング活動は行なっています

今日、ゆっかさん
オープンカウンセリングを
見学に行ってきました。


心屋リセットカウンセリングマスターの
楓あきよしです。


ゆっかさんは中部地区を中心に
心屋の初級認定講師として
活動されている方です。


自分軸をしっかりと持った
とても素敵な方でした。


カウンセリングの内容までは
守秘義務があるので
お伝えはできないのですが、


とても優しく対応されていて
相談者も気付けれなかった
閉じ込めていた感情を
しっかりと引き出す。


勉強させられることが
たくさんありました。


私も今月30日(日)に
岐阜で登板を控えております。


その前にとても貴重な経験を
させて頂きました。


ゆっかさんのオープンカウンセリング
ゆっかさんを先頭に
この後の登板を控えたカウンセラーさんや
私を含め見学に来たマスター卒業生。


気がつけば同期が3人でした(^_^;
おもちさま~遥々遠方からありがとう!!




サトー師匠が
初級セミナーやります!!
こちらもとてもゆる~い感じで
説明はキレッキレで
昭和のギャグが冴えています。


カミさんのブログ⇒ 天晴れ~自由気ままに心のままに~
イカマス56期卒業しました。


【岐阜】オープンカウンセリング登板決定
4月30日(日)
じゅうろくプラザ 4階研修室3
岐阜市橋本町1丁目10番地11
15:30~17:30

お申し込みはこちらから

つぐみさんの
オープンカウンセリングの後に
登板します。
4月29日(土)受付締切




【LINE@】

心屋リセットカウンセリングマスターの
楓あきよしに直接、簡単な質問や相談、感想等
受け付けてるよ~

LINE ID=@omw2076f
https://line.me/R/ti/p/%40omw2076f

友だち追加







楓あきよしの
心屋リセットカウンセリング受付中


自分と向き合うってなに?
自分に心の偏りがあるとしたら・・・?

自分だけで向き合ってても
わからないことがあります。

そんなときに
心屋のカウンセリングを頼ってみるのも
一つの手段です。

楓あきよしが
ゆるゆるに生きていくための
お手伝いをします。

本当の自分との向き合い方を知ることで
今後の生き方がガラリと変わり
周りの環境にも変化がみられます。


お申し込みはこちらまで。





















ではまた気が向いたら
つづく