寂光院へ【前編】 | 【楓あきよし】の自分にとっての幸せ研究所

【楓あきよし】の自分にとっての幸せ研究所

現在心屋の活動は休止していますが
カウンセリング活動は行なっています

今日は以前から気になっていた
犬山の寂光院へ


心屋リセットカウンセリングマスターの
楓あきよしです。


寂光院


寂光院1


寂光院2


ここは国定公園で
東海自然歩道にも
指定されているみたいです。


寂光院3



寂光院4



寂光院5



寂光院6



寂光院7



寂光院8



寂光院9



寂光院10



寂光院11



寂光院12



寂光院14



寂光院16


階段登っていく途中に
何体かあったのだけど・・・


ひょっとして1体
見落としたかなぁ~・・・?




つづく





サトー師匠が
初級セミナーやります!!
こちらもとてもゆる~い感じで
説明はキレッキレで
昭和のギャグが冴えています。



名古屋でオープンカウンセリングもあります!
4月25日(火)
ゆっかさんのオープンカウンセリング
私も見学で参加します。




カミさんのブログ⇒ 天晴れ~自由気ままに心のままに~



【岐阜】オープンカウンセリング登板予定
4月30日(日)
じゅうろくプラザ 4階研修室3
岐阜市橋本町1丁目10番地11
15:30~17:30

つぐみさんの
オープンカウンセリングの後に
登板します。
心屋のHPでの案内は
4月26日以降からとなる予定です。
受付期間が短いのですが
ご了承ください。




【LINE@】

心屋リセットカウンセリングマスターの
楓あきよしに直接、簡単な質問や相談、感想等
受け付けてるよ~

LINE ID=@omw2076f
https://line.me/R/ti/p/%40omw2076f

友だち追加







楓あきよしの
心屋リセットカウンセリング受付中


自分と向き合うってなに?
自分に心の偏りがあるとしたら・・・?

自分だけで向き合ってても
わからないことがあります。

そんなときに
心屋のカウンセリングを頼ってみるのも
一つの手段です。

楓あきよしが
ゆるゆるに生きていくための
お手伝いをします。

本当の自分との向き合い方を知ることで
今後の生き方がガラリと変わり
周りの環境にも変化がみられます。


お申し込みはこちらまで。





















ではまた気が向いたら
つづく