心屋は心の未知先案内所 | 【楓あきよし】の自分にとっての幸せ研究所

【楓あきよし】の自分にとっての幸せ研究所

現在心屋の活動は休止していますが
カウンセリング活動は行なっています

DON'T THINK, FEEL!


僕が心屋に関心を持ったのは
自分の心の異変に気付いたから。


でも異変には気付いたけど
自分の心に何が起きているのか
全くわからなかった。


だから心屋にハマっていった。


心屋リセットカウンセリングマスターの
楓あきよしです。


心屋にハマっていくうちに
自分の嫌いなところが
いっぱい見えてきた。


自分の痛いところが
いっぱい見えてきた。


自分のこと責めまくっていた
ことに気付いた。


そして心のこと知っていくうちに
それは自分の心の
ほんの一部で起こっていることを知った。


人の心は
9割以上が潜在意識らしい。


ようするに自分の心の中で
何が起きているのか
自分が一番わかっていない。


その心の深いところに
目を向けることが怖くて
目を向けたくなくて


目の前に問題を作って
悩んで自分を責めていたことに気付いた。


それは勇気を持って痛いところに
目を向けることを覚えたから
まだまだ心の奥は深いことを実感できた。


その奥深い所を見たくなって
最近は好奇心が湧いてきた。


まだまだ痛いし怖いけど
怖いもの見たさという心理は
神様からのプレゼントなのかもしれない。


なんだかんだ言って
自分のことが
好きで仕方ないんだなぁ〜



inuyama


カミさんのブログ⇒ 天晴れ~自由気ままに心のままに~



【LINE@】

心屋リセットカウンセリングマスターの
楓あきよしに直接、簡単な質問や相談、感想等
受け付けてるよ~

LINE ID=@omw2076f
https://line.me/R/ti/p/%40omw2076f

友だち追加







モニター価格での受付は3月20日まで。
残ってる空き日程
3月25日(土)・26日(日)

楓あきよしのカウンセリング受付中


自分と向き合うってなに?
自分に心の偏りがあるとしたら・・・?

自分だけで向き合ってても
わからないことがあります。

そんなときに
心屋のカウンセリングを頼ってみるのも
一つの手段です。

楓あきよしの

期間限定
モニター価格でのカウンセリング
受付してます。

本当の自分との向き合い方を知ることで
今後の生き方がガラリと変わります。

お申し込みはこちらまで。






49期卒業生でカウンセラー活動者の紹介

やまけんのブログ
人見知りで悩んでいる人におすすめ

カナのブログ
歌う世界的カリスマカウンセラー

ひろちゃんのブログ
40代の働く女性におすすめ

たっちーのブログ
生きづらい毎日から今を本音で生きる岩手の心理カウンセラー

はるちゃんのブログ
体育会系の30代女性の悩みにおすすめ

あやのちゃんのブログ
カウンセラー活動を予定してます


こちらもぜひ覗いてみてね(#⌒∇⌒#)ゞ














ではまた気が向いたら
つづく