お越しいただきありがとうございます飛び出すハート

元 アラサー婚活女子のあおいです🌱

婚活開始から200日以内に婚約

目標に頑張り、無事達成💍✨

現在は入籍し夫と暮らしていますお父さんお母さん


第1章→マッチングアプリ(活動1ヶ月)
第2章→結婚相談所(活動4ヶ月)
第3章→婚約、入籍、挙式(〜現在)


間が空いてしまい申し訳ありません💦

(桃鉄は31年目まで進みました♡笑 )



セゴくんの第1話はこちら 


セゴくんの前回はこちら
デートは重ねるものの
雑談ばかりで結婚に向けての話がなく
真剣交際に進む気配がないことに焦り
仲人さんに相談しました。

仲人さんにはシステム経由で
デートごとに内容を報告をするのですが、 
3回目以降からは毎回
①『真剣交際に進みたい』 
②『まだ決められない』
③『交際を終了したい』 
のどれかを理由付きで回答するよう求められます。

 そこでセゴくんについて

『まだ決められない』

・素敵な方だなとは思っているが
恋愛感情はまだない

現実的な話が何もできていないのが不安
(住むエリアやお互いの仕事をどうするかなど)

・好き♡彼のためなら転職してもいい♡
という心境には現状なっていないので
仕事を辞めて引っ越すのは嫌

ダメ元で、
できれば彼が歩み寄って中間地点に住む、
あるいは近くに転院してくれないかな。。。
と思っていることを正直に伝えました。


すると仲人さんからの返答は
思った通り厳しいものでした。


仲人さん
ぶっちゃけ
セゴくんの人気わかってる?
若い男性医師なんて超人気会員ですよ?
「彼の希望エリアに喜んで引っ越します♡」
という女性なんて山程いる。
あなたに仕事を諦めろって意味じゃないけど
そういうライバルがたくさんいるってことは
ちゃんと認識しておいてね!』
※あえて口調は変えてます!本当はもっともっと丁寧です!

だよね〜〜〜!!知ってた!!えーん
毎週会ってくれてるから余裕でしょ!
みたいな謎の自信があったけど
そりゃライバルも多いわな。。。

シビアな現実を直視した私は

彼に居住地を歩み寄って欲しい旨を
ゴリ押しするのは今じゃない。。絶望

と冷静になりました。

スピード婚活を目指していると
早く白黒つけたくなるというか、
話進まないとどうしても焦りますよね。。

にしてもセゴくん、何考えてるんや…?
ひょっとして仮交際3ヶ月ルールを
知らないんだろうか…?

続く