退院しました。そして、明けましての。 | 笑顔でまたね~。

笑顔でまたね~。

のんびり旦那さんと私と犬達と暮らしてましたが、
今は、私の身体の事等を記してます。

明けまして、おめでとうございます😊


あれから、、
12/24の火曜日で、ソーシャルワーカーさん、
担当看護師さん、ケアマネさん、訪問看護師さんと、 私も一緒にカンファレンスでした。
その後には、12/27の金曜日、緩和ケア病棟の退院しました☺️

そしてに、家に主治医先生と、ケアマネさんと、訪問看護師さんが、来てくれました。
昨日は大晦日に、旦那さんがおせちを、作ってくれました。
年越しお蕎麦も〜、ホントにありがたいです。。

今後は、身体を考えながら、生活したいと思ってます🤗
そして、ゆっくりのんびりしながら、ブログしますね〜。

またです〜🍵☘️