痛みが無くなりました。 | 笑顔でまたね~。

笑顔でまたね~。

のんびり旦那さんと私と犬達と暮らしてましたが、
今は、私の身体の事等を記してます。

あれから、貼付薬のフェンタニル1日用テープで、痛みが無くなりました。。😚
時々眠くなりますが、テレビや洗濯物や人と話して、入院しながら車椅子で生活してます。


(いつかの夕日の空)

前の痛み止め薬のトラマール(1錠)、朝昼夕食後に飲んでましたが
痛みが増しても、頓服薬で飲んでましたが、でも痛くてね。。😓
昼夜後にまたトラマール(+1錠)飲みました、、。
ボ〜っして頭も重いし、ムカムカしたり、、なにも出来なくて、、😢
そして、貼付薬にお願いしました。



来週には、退院します。
ではでは、またね〜🍵☘️