夏といえば・・・ | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

おはようございます晴れ

夏休み恒例の家族旅行に来ています。


きれいな海、懐かしい友、おいしいホテルご飯と過ごせて、幸せな時間照れ

2泊3日のうち、2日間海水浴を楽しみ、最終日の今日は朝からホテルプールお父さんニコニコ爆笑

チェックアウトした後は、近くの牧場へ車ダッシュ


王道のミルクソフトもいいけど、たくさんあるジェラートが新鮮でおいしい。

メロン、桃、ブルーベリーなど、フルーツそのものの味がするのです。

私が選んだのは、ヨーグルトミルクとグレープフルーツシャーベット。

どっちも酸っぱい?さっぱり系で、ワッフルコーンには合わなかったかなアセアセ

みんな違う味にしたので、シェアしながら食べました。

牧場ミルク味がやっぱりおいしかったキラキラ


道中にある小さな農園でお土産のメロンを買い、子どもたちリクエストの天橋立へ向かっています。

1時間ほどかかる車内では・・・

家族全員大好き「レックスはお風呂の王様」を鑑賞します。

♪パーティー台無しレ〜ックス♪

本当これ最高です笑い泣き

さあ、そろそろ天橋立に着きまーす。