ディズニーホテルの価格変動に驚く(GW1ヶ月前) | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

今日は子どもたちの小学校で入学式がありますが、なかなかの雨風傘

昨年の次女ニコ入学式も同じようなお天気でした。

ふと考えると、わが家はイベント毎にお天気に悩まされている気が。。。


先週末のことです。

GWディズニーホテル予約に動きがあるかもしれないと思い、まめにチェックしておりました。

初めてのトイホをベイビューで予約してしまったので、スクエアビューに変更できないかなと思っていたのです。

結論から言うと、スクエアビューには出会えませんでした。

ただ、普通?のお部屋には出会えたけど、お値段にびっくり!!

私が今予約しているベイビューは、56,500円なんです。

スタンダードルームは、本来ベイビューよりもお安いはずなのに、約60,000円ガーン

・・・これは、例えスクエアビューが出たとしてもさらに値段が跳ね上がりそうですガーン

うん。お部屋の参加は諦めようえーん