ビビディ、3月末の寒さ対策を考える | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

一年振りの3世代ディズニーまで約2週間ラブラブ

仕事が忙しい時期だというのに、頭の中はそのことでいっぱいですてへぺろ


去年、ビビディの予約はできなかったけど、子どもたちのドレスは用意して行きました。

次女は、長女のお下がりエルサ110エプロン

5歳になって間もない頃に、ランド内のビビディで購入したものです。少しキツそうでしたが、、、

長女は、ラプンツェルがいいと言ったので、フリマアプリできれいな状態のものを買いました。

長く着ることを考えてサイズは130にしたけど、丈が長くて失敗アセアセ

プリンセス感はあったものの、スニーカーのマジックテープに裾のレースがくっついて、ほつれてしまいましたえーん

今年着るにはちょうどよいサイズだと思われます。

この時は寒くて、雨も降っていました。

下矢印ドレスの下に着せていたもの

・白の丸首ヒートテック

・白ハイソックス

・黒レギンス

ドレスの上に羽織るものについては、深く考えてなかったので、思いっきり普段着笑い泣き

シンデレラ城の中、ミニーの家、夜パレードの時は上着を脱いでいました。


今年は念願のビビディを予約できたので、プリンセス感は残して過ごさせたい!

考えているドレスの下は、

・白キャミソール

・白の丸首ヒートテック

・白タイツまたはレギンス

・白の靴下

あとはカイロ(貼る&靴用)かな?

羽織りと靴が悩みどころでもやもや

白いケープやボレロ、コートが合いそうやけど持ってないタラー現地でもあるようだけど。

140サイズで12,000円くらいするみたい・・・高っ!!

ネットで探しているけど、これ!というものに出会えていません、、、

また、次女はビビディの靴を当日もらえるけど、長女はなし。でも、これは買うかな?

サイズアウトしても次女が使えるし口笛

ビビディの靴では一日快適に過ごせないだろうなぁ。スニーカーに履き替えた方がいいかもしれないけど、色味が合わん笑い泣き

などなど、悩みはつきません。


さて、今回、行きの新幹線を予約したのが、発売日の翌日午後。

去年よりは早かったのに、希望していた時間の「のぞみファミリー早特」が満席でアセアセ

予定より1時間後の新幹線になりました。

できるだけ早く舞浜に行って、シェフミッキー右矢印15時からのチケットでシー入園を目論んでいたのですが。

あきらめず、ギリギリまでキャンセルが出ないか粘ってみようと思いますグー