東京から、キス釣り大会があるって事で来たお客さん。

この雨風で、手漕ぎボートで出船するらしい(^▽^;)

海はこんな感じ…


これから雨風波も激しくなるから大丈夫かね~( ̄□ ̄;)

自分は、この波で出船したら、ものの数分でアウトです(ノ_-。)


自家用車のタイヤのエアーが抜けてたから、点検&パンク修理に来た。

点検したら、タイヤの横からエアーが抜けてるじゃん(>_<)

タイヤ交換決定(/TДT)/

急な出費は痛い(。>0<。)