釣り大会東京から、キス釣り大会があるって事で来たお客さん。この雨風で、手漕ぎボートで出船するらしい(^▽^;)海はこんな感じ…これから雨風波も激しくなるから大丈夫かね~( ̄□ ̄;)自分は、この波で出船したら、ものの数分でアウトです(ノ_-。)