最近、朝食をすき家でよく食べる。


朝食セットが¥200~って、コンビニでパン買って食べるより腹持ちもイイしお得な感じ(*^^*)

大盛にしてもお値段そのままって、お財布にもやさしいじゃん(^-^)v

本日は、納豆朝食¥280也。

もちろんご飯は大盛で!!(笑)

そんなに大きな街でもないから、駅から乗せるお客さんでも、何度か同じお客さんを乗せる事はあるけれど、1人だけ『また?』と思えるくらい何度も乗せるお客さんがいるんだよね(^-^;

お客さんも自分も順番だから、乗り場に列ができていたら、お互いが細工をしない限り自分の車に乗るのは偶然以外の何ものでもないはず。

初めて乗せるお客さんがいる中で、このお客さんはもう、かれこれ10回は乗せてるんじゃないかな(*^^*)

何か縁があるのかと思っちゃうよ(笑)

ちなみにこのお客さんは女性(^-^)

もしかして、何かが引きよせさせてるのか?(笑)

そんな訳ないわな(^-^;

あ~2度目の結婚生活もしたいなぁ(笑)

さて、今度も頑張ろう!

お疲れさまー