毎回大勢の方たちに読んでいただきまして
私自身励みになり前向きな気持ちにさせていただいてます。
大変ありがとうございます。

6月中旬くらいから副作用がさらにキツく

体調が悪い日が続きました。
仕事から帰って来るとグッタリで
食事も取らずベッドに転がり込む日々でした。

更新頻度が下がってしまい
読みに来て下さった方たちには

大変申し訳なく思っています。
その時の体調の関係で
更新が開いてしまうかもしれませんが
タグリッソを3年間飲み続け
元気になり
赤いちゃんちゃんこを着れるように頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いします。


タグリッソを飲み始めて80日くらいの時が

今のところ肋間神経痛、下痢が1番ひどかったです。

肋間神経痛は、いきなりナイフを刺されたような痛みが走り
ビクッとして周りの人たちを驚かせる時もありました。
一瞬の痛みなのでずーっとうずくまることはないのですが
相変わらず左胸はジンジンしてます。
タリージェのおかげでこんなもんで済んでるのかもしれないですが
ホントにタリージェが効いてるのか疑う時も結構ありました😅

下痢もひどく、お尻が痛くて軟膏を塗って耐えてます。
下痢止めにも慣れてきたのか
クラクラすることはなくなったので

ひどい時には薬を飲むようにしてます。
ただ、下痢止めを飲んだ次の日は必ず便秘になり2日くらい続きます。
下痢も辛いのですが、便秘も気持ち悪いですね😫

中性脂肪が増えるにつれ体重も増え
手術後最高体重(75キロ)を記録しました。
そこまで食べてるつもりはありませんでしたし
下痢も酷く太る要素はあまりないし
できるだけ歩くようにはしてたのですが...
もうちょっと筋肉をつけて
締まった体にしなきゃです。