第2弾 縄跳びダイエット38・39日目: 謎の強烈腹痛を経て… | 不器用人間、のぶほんのブログ

不器用人間、のぶほんのブログ

アラフォー、二児の母。約2年半の夫・単身赴任生活の後、まさかの持ち家放置しての帯同引っ越し。家族四人で仲良く暮らしています。人一倍不器用で未熟な私の、人生日記。悪戦苦闘も、人生の「まさか」も、振り返れば面白い???

いや~参った✋😖✋

レディースデイ的体調不良は毎月のことだけども、
たいてい、前日と初日くらいなもんで、
酷くても2日目までの三日間しか経験したことなかったが。。。

今回、始まりから変だったけど、
途中も変だったけど、、、
やっとこさ普通になった…と思っていた昨日、

朝から猛烈な下腹部痛~ゲロー


なんか……重篤な病気の前兆なのかな!?滝汗
って、怖かった……

なんとか仕事を終えたものの、
その後ほとんど動けず…

ただ、寝ると良くなるの。

起き上がると痛くなるの、、、なんやの。。。

なんやったの。。。

…と長くなりましたが言い訳。

はい
また、寝落ちして、跳べませんでしたガーン

しかも、案の定不安

前日までの不適切な食生活が影響し、


体重が……ショボーン


でも、それだけでもない気がする。


お腹の中に、良からぬ血とか体液とか、なんか、溜まってる気がするぞ。そんな、ヤバめの腹痛でしたネガティブ


第2弾   38日目

■日付■ 10月11日(水)

■ 回数 ■  0回

■ 体重 ■  68.2kg

■ 食事 ■ 

・朝食 🍴 なし

・昼食 🍴 ひきわり納豆、ジャージャー麺(nosh)、白米(50g程)、たこの代わりにチーズ入りたこ焼き(前日夕食の残り物)3つ

・夕食 🍴 白米、茄子と豚こま肉の甘辛炒め煮、もやしときゅうりとハムのごまポン酢和え、お味噌汁(さつまいも、しめじ、油揚げ)

・間食 🍴 ドライいちじく1粒、大粒富士山アポロ1粒



朝起きたら、ほぼほぼ痛みはなくなっていたニコニコ


立つとやっぱり、やや違和感を抱くものの、大したことない。


てことで、通常通り仕事(テレワーク)


仕事がややこしいのが何件もあって、


キリキリしてたらまた下腹部痛が復活気味に。


あれ⁉️ストレスなんか?

という思いも浮かびつつ、


昨夜、痛い痛い言いながら寝てる時に


お○らがたくさん出たから、


もしかして、もしかしたらもしかして、


便秘のせいかも驚き


そう言えば最近、仕事もめちゃくちゃ忙しくて、


ついつい、飲むことを忘れて、


自宅(テレワーク)なのに、


仕事終わるまでほぼほぼ絶飲しちゃってるってことが続いていた汗うさぎ


で、便意を感じるのに、なかなかお通じが来ませんでして…


それかな…驚き驚き驚き


重病説疑うより、そこ直しーや知らんぷりって自分突っ込みしました。。。反省猿



そして、今朝起きて測定した体重にビックリ👀

痩せてる~⤴️

やったー✨😍✨

やっぱり、レディースデイを境に、
落ちる傾向ハート
(まだまだ、タラタラ続いているが…)


第2弾   39日目

■日付■ 10月12日(木)

■ 回数 ■  1460回

■ 体重 ■  67.4kg

■ 食事 ■ 

・朝食 🍴 さけるチーズ(コンソメ味)、チーズブッセ1つ

・昼食 🍴 ひきわり納豆、白米(79g)、茄子と豚こま肉の甘辛炒め煮(昨日の残り物)

・夕食 🍴 白米(108g)、豚肉とピーマンのチンジャオロース風炒め、オクラと人参のごま酢和え、お味噌汁(キャベツ、しめじ、油揚げ)

・間食 🍴 ばかうけ(あさりバター味)、芋羊羹、デーツ(アーモンド入り)、さけるチーズ(とうがらし味)