豚に真珠、猫に小判… | 不器用人間、のぶほんのブログ

不器用人間、のぶほんのブログ

アラフォー、二児の母。約2年半の夫・単身赴任生活の後、まさかの持ち家放置しての帯同引っ越し。家族四人で仲良く暮らしています。人一倍不器用で未熟な私の、人生日記。悪戦苦闘も、人生の「まさか」も、振り返れば面白い???

のぶほん夫妻にパトリックロジェ泣き笑い


と悟った、

バレンタインデー2022

の話をば少し爆笑


午前10時過ぎ、

はい、届きましたよ飛び出すハート




ち、、、小さっ泣き笑い

伝わりにくいかもはてなマーク汗うさぎ

と思って

撮り直した写真がこちらダウン

緩衝材のが全然多いガーン


うーん………メール便で十分だったんじゃないかいな知らんぷりという思いがつい頭を過る、

かわいらしいサイズ看板持ち



気になる中身は…下矢印下矢印下矢印



下1列食べちゃったよだれ



早速食べました。

夫が左半分を、

私が右半分を。



夫、まさかの、
チョコボールスローイン


私、( ゚д゚)ポカーン

え、ウソでしょ。

一粒
約400円
ひと口~不安


さ、さ、さすが、我が夫泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私は一粒3噛りで

チマチマ食べました。


気になるお味は……………………


よく分かりませんでしたーーーびっくりマークもぐもぐあせる

美味しいんだけど、、、

多分、

私めのお口には、

上限値2~3000円以上は、

識別出来なかった模様~指差し爆笑


そういえば、

独身時代のある年に自分に買った、

ご褒美チョコの

ピエールマルコリーニも、

いまひとつ良さを楽しめなかった記憶が

蘇った今(笑)

笑える。

笑うしかない。

カロリー度外視して、

夫妻喧嘩の勢いでポチり、

高級チョコの力で夫妻喧嘩を結果オーライにしようとしたけど。


分不相応でした~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い昇天


という、

どうでもいいお話でした。



でも、明日明後日と1列ずつ経験積んだら、良さをわかるようになるかなぁ~❤️

なるといいなぁ~❤️

 

 

 

 こんなに高くなかったけどね~

6500円くらいの高○屋限定商品ね~