今日の僕のブログで…


ってのを書きました。



すると…
FかGわ君が繋いでくれて…

「イシカワボディー」さんに連絡取れました。



「カッコ良すぎるこの180sx 真似していいですか?」とお願いすると…


快く了承してくれました。



がしかし…

彼の180sxは、
鉄のフェンダーを自らが加工して作ったワンオフ物。


これを真似するのは、
かなりハードルが高い…


彼のとこで「やって」とお願いしたら…

仕事が一杯一杯で、
とてもそんな余裕がないとのこと。

そしたら…

近日中に、
同じ形のFRPフェンダーを出すとの事!

そしたらそれを付けるに決まってるでしょ!

これで、
ボディーラインはなんとかなりそう。



次に欲しいのは、
このZ34 NISMOのホイル。

とりあえず、
僕の思いつく、
あのホイルを持ってそうな知り合いのショップに電話してみた。


私「もしもし、谷口です。」
    「ちょっとお伺いしますが…」

T氏「あるよ」


私「え!?  まじで? 読んでるねぇ〜」


T氏 「ホイルでしょ?」


私 「話早い!」「譲って!」


T氏 「いいですよ」


5分も掛かりませんでした。


T氏 ありがとう〜!





さて、
ここからは情報求むです。

今、僕の構想では…

僕の180sxはライトチューンにしようと思ってます。

ポテンシャルは求めず、
ミテクレ重視!

なのですが…

ノーマルではなく…


ターボチャージャーを、
HKSのGT-SSタービンか、
S15純正タービンにしようと思ってます。

300ps〜320psあたりで、
とにかく低回転からパワーバンドが来る仕様にしたい。

ピークパワーは低くていいです。

レスポンス重視!

で!
その GT-SSか15純正タービンを探しています。

誰か余らせていませんか?



そして、
180sxの後期の純正リップと
リアアンダーも探しています。
今ついてるのは社外FRPなので、純正の樹脂のやつが欲しい。


どなたか余らせてる方が居たら助かります。