ちょっと前に、
インスタで…

めっちゃカッコイイ180sxを見つけ、

見れば見るほど魅了され…

あの…

世にも恐ろしい…


「180sx欲しい病」にかかってしまいました。


僕…   180sx持ってます。







持ってるのに掛かってしまうあの病。



僕のゲテちゃんは、
ドリフト練習用です。

なので、
街を乗れる、
カッコいい180sxが欲しくなったんです。


そんな「180sxが欲しい病」に掛かった時に…


風間オートサービスさんに、


180sxの後期の後期、
生産終了機の60台前という、
最終型があったので…

車を見ることもなく、
「買います」とお願いしました。







とりあえず勢いで買っちまいましたが、
まだイチヨンやらNOBハチやらあるので、
当面は待機ですな。



今のところの構想は…

まずはミテクレを良くと、
最終型とはいえども、
それなりに年月は経ってるので、
綺麗にしたいなと。

パワーやポテンシャルは要らないかなと。




ちょっと勝手に写真を拝借して申し訳ないけど、
↓この180sxにモロ影響を受けて、あの恐ろしい病気に掛かってしまいました。


浜松の「イシカワボディー」さん?ってとこみたいなんだけど、連絡を取って、真似していいですか?とお願いしたい。

そして、いろいろ聞きたいわぁ。

僕にこんな病気を移して…

オコルデシカシ(笑)