レース後…







台風の為、

飛行機が欠航になり、

今日は帰れない事が決定したので…



片岡と佐々木マサと、
レンタカーで福岡まで移動し、
福岡泊にしました。



それは…
熊本便より、
福岡便の方が本数が多いからです。


俺は明日、
富士スピードウェイで仕事があるので、朝一の便で飛びますが、

片岡と佐々木は、
もう少しゆっくりしてから帰るらしい。



福岡のキャナルシティーに宿を取り、

片岡と佐々木と、
晩飯を食べに行きました。



行ったのは…

河太郎と言う割烹料理屋さん。


photo:01




ここは立派なお店みたい。


photo:02




生簀にはイカが生かしてあります。


photo:03




イカの生殺しや、


photo:04




磯タイの生殺し、


photo:05




ウニやサザエの生殺しを食べました。







俺が福岡に来ると、
行きたくなるのが…

玄風館と言う焼肉屋。




河太郎で美味しい海の幸を頂きながらも、玄風館の事が気になっていたので、


片岡と佐々木に、

「今日のストレスを発散するのに、中洲へ行って飲みに行くなんてのは普通すぎるので、今日のストレス発散は、
「暴飲暴食!」とほぼ決定な提案をしました。



河太郎で美味しい海の幸をシコタマ食べ、お腹いっぱいになったところで、

タクシーに乗って、

千代にある玄風館へ行きました。



photo:06




ここは俺のお勧めの、
辛い焼肉屋なのです。


が…






photo:07




↑こんなのにも認定されてました。






もう、
苦しくて苦しくて…


でも、
楽しかった(笑)


片岡と佐々木と楽しい時間を過ごしました。





なぜ番場はいないのかって?




番場は、
熊本で用事があるからと、

1人でブッチしてました(笑)






しかし…


リアルに晩飯をハシゴしたのは初めてだ(笑)