昨日、松井有紀夫という男が来た。


彼は、


MSCチャレンジのスーパークラスで、


チャンピオンを取るほどの、


なかなか腕のあるドリフト君だ。


彼も、


先日やってきた望月大地と同じく、


レースがやりたいと言う。


松井と大地は、仲良しで、


しかもライバル。


その2人が、


別々にやってきて、


いろいろ熱い思いを俺にぶつけてくる。


GT富士の帰り際、


松井「今週空いてる日ありますか?」


俺「明日の夜なら空いてるよ」


松井「明日、伺っていいですか?」


俺「いいよ、大地と一緒にくれば?」


松井「今回は…」


俺「お、ライバルだねぇ?」

で、昨夜松井と色々話をしていたら、


俺の電話が鳴った。


望月大地(笑)


俺「もしもし…」


大地「レースの報告書ができたので、今から持って行っていいですか?」


俺「今から?もう9時半だぞ?」


大地「まだ9時半っすよ」


俺「明日おいで(笑)」


松井といい、大地といい、


熱いねぇ。


いいねぇ。


応援したくなっちゃう。


誰か、この2人にチャンスをあげてニコニコ


帰り際、


松井が、


「お願いがあるんですけど…」


「なに?」


「谷口さんのブログに、自分のブログを載せて欲しいんです」


「アクセス数狙ってんな?」


「はい」


ということで…

↓↓↓

http://ameblo.jp/yukiomatsui/



1日大体、1000くらいのアクセスらしい。


さて、いくつくらいになるかな?


NOB BLOG-090505_230654.jpg