仙台 小松島 【ラーメン鬼山 背脂煮干しの中華そば】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2024/03/28 仕事帰りに向かいましたよ🍀 

16時50分 着
惜しくも PP逃し №2にて🚶🚶
やってきた ヤッテキタマン
お店は?
ラーメン鬼山 
17時見事に開店🎊
スーパーアリーナ席の
隣の スーパーマリーナ席に👍
スタッフ紹介
・山口店長(ぐっさん店長)
・ハヤト君(ハヤト君)
👆鬼山チョウミリョウ
👆鬼山テッシュ
ぐっさん「揉みますか?」
私「忙しいなら良いですよ」
ぐっさん「揉みしだかしてください👍」
私「ならばシクヨロです❗」

👆鬼山天然水道水💦
👆ネタバレ食券
着ドンドコドン
背脂煮干しの中華そば 400㌘

👆横顔
👆斜めから
👆鬼豚🐷
👆麺 メンマ
👆背脂浮き上がりスープ
ではでは 頂きメロガッパ👺
スープから すする
んっ! 煮干し来た〜👍
鬼北とは もちろん違うスープですね❗ しかし これは これで
美味し🥰

からの トモミン ぐっさんの
愛を感じますねー🫣
喰らう トモミン最高🎊
👆トモミンリフティ
👆鬼豚🐷リフティ
美味ホロッ 豚🐷
ご馳走真田ナオキ🎶
煮干しの風味満載
アブラ効きまくり 
🐎勝った🐎勝ったベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

ぐっさん「北鬼とは スープちがうので同じ味ではないですよね」
私「みたい ですね❗でもこれは
これで 美味しかったですよ」
ぐっさん「アザッス🙏」

美味しく頂きました 欲を言えば
バラ海苔だと最高なんだが
大人の事情とか ありますしね🫣
ではでは バイナララナイバ👋👋